2011年09月03日

放射線と現場で取り組んでいる原発関係者

     
福島原発の事故で


云々されている放射能の被ばくについて知っていますか?






妊娠中の女性の、血液、


心臓病、胃腸の病気の増加し、母乳の出ない女性が増える。

(赤ちゃんに免疫をつける大切な役目をする初乳・母乳)

         ・・・・・・・が飲ませられないのです。






子供や夫或いは自分はどうなるんだろう?


何をどうすればいいのか不安ではありませんか?







psわたしが書いた文面は少し、重たいものになってしまいましたが


事柄が事柄なだけに軽くまたは、さらっとなどかけませんでした。






不安を解消するために


【自宅で放射線被ばくから身を守る唯一の方法 】をご紹介します。






原発事故をなんとか収束しようと


放射線と戦いながら現場で取り組んでいらっしゃる


原発関係者の方々には心から感謝致しております。


ありがとうございます。


 詳細はこちらをクリック http://78q.biz/0/dk2q3/




 山田博士の「放射性物質対処法!即実践マニュアル10」

 3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」

 自宅で放射線被ばくから身を守る唯一の方法




posted by kazugen at 06:00| 放射能汚染 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

